DS版 Jagged Alliance

やっとこさ到着しました。
マニュアルを一瞥しましたが、オリジナルのSir-tech版のスタッフの名前が全くありません。
ゲームの出来は・・・まあインターフェースはDSに合うようにちゃんと改良されていますし、良くなった部分もあるのですが、なんていうか、音楽(music)がJagged Alliance 2っぽいんです。

南の島で戦闘しているっていうより都会での戦闘を思い起こさせるBGMで、あんまり似合ってません。

ニコニコ動画MS-DOS版 Jagged Allianceのデモを録画したものをupしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7296974

それにしても、WIZ8の動画をupされている方も居ますね。これからはつべこべtextでゲームの評論をするより動画をみせつけて人を動かす時代・・・とは思いません。所詮動画は動画です。伝えたい事を的確に伝える為にはやはりtextが一番でしょう。

いやーDOSBOX、便利ですなー。
version0.73になって若干高速化したようです。