男なんだろ〜♪ ぐーずぐずするなーよー♪

後輩に教えてもらったAMDの主張がおとこ過ぎる件について。

おとこ、おとこってなんだ。

上記URLを読んでいたら、下記の歌詞を少し変えたものが頭に思い浮かびました。
http://www.youtube.com/watch?v=uJT43a-I4mk

実際には、「若さ、若さって何だ♪」という歌詞ですが、AMDのpageを読んでいると、「おとこ、おとこって何だ♪」という感じがしますね。

そして、AMDが自分より年上の企業であることに初めて気がつきました。
てっきり1990年頃の創業かと思っていました。AppleAMDをのっけたMacBook出せば良いのに。