iPodTouchの古いの(2nd)を買いました

携帯musicplayerを持っていなかったのですが、すげー今更ながらiPodTouchを買いました。
そんなに安くはなかったけど、apple公認のアプリケーション以外も導入可能にできるjailbreakが可能で、且つそれほど古くもない奴を買いました。

・・・で、これまた今更ながらですが・・・。

http://www.hamkumas.net/ipod/index2007.html

動いてますねー neko Project II が。ということはそのうちBCFのPC-9801版がipod touchで出来るということですな。

ipodの方はとりあえずcydia経由でsshやらterminalを入れて、"ls -laF"やって自己満足して修了。そんな感じです。