痛い痛い90年代htmlファイルの復刻

皆様のX Legacy熱が凄いですね。
艦これをやりながら、15年くらい前のMight and Magicについて書いた糞尿webpageを復刻(というよりリンクをちゃんと貼り直した)しました。

あと、IからX(Xはまだ調査中らしいですが)まで扱っている貴重なMight and Magic攻略サイトであらせられるピンクのこつぶ様をリンク集(リンク集ってもう死語だな。おい。)に加えました。

それにつけても90年代臭のする糞blogですみません…

そういえばDOS/V POWER REPORTジュンク堂で立ち読み(本当は購入するつもりだった)したのですが…。
ん〜WINDOWS 8.1推しが強すぎてUEFI周りの解説記事とかsteam boxの情報何ぞ皆無でしたわ。当然のことながら写真が多めなので、パーツのカタログとして用いるならいいかもしれません。
もっとマニアックな雑誌じゃなかったっけ ?

というか、割と大きめの書店でないとPC自作雑誌もみかけませんね。というか新品の書店自体がamazonの影響で紀伊国屋三省堂丸善ジュンク堂などの超大型書店 or アニメイトとらのあななどの漫画アニメ同人誌専門以外は死滅という感じですね。

この分だと自作せずにべアボーン組み立てキットですませてしまいそうな予感がします。

UEFI周りがよさそうなGIGABYTEのものが良さそうですね。