このblogは素人志向です

PC PARTS watcherには常識なのかもしれませんが、ファンレスで定格600Wの電源をはっけそしたので、びっくりしています。少々高いがもうこれで組むしか…

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1761

エルミタージュ秋葉原の記事もあった。
http://www.gdm.or.jp/review/2013/1128/50297

昔からですけど「玄人志向」ってブランド名とグラサンのマスコットシンボルのニイちゃんからエロい意味しか見いだせない。

本当に今時のPC PARTSは電源とケースが一番かかりますね。15,6年前だと「300W ? スゲー大容量だなあ」と思っていましたし、静音とか気にしなかったですし。ノートPC(というかMac)ばかり使っていたのでPC自作パーツとパーツ市場のニッチな部分の進化には驚かされます。