Legend of Grimrock 1 and 2 bundle 購入

Sさんの記事に触発されて
steamで買いました。
1を買ったつもりになっていたのだけれど買っていなかったので、セットで購入。2980円って日本語表記になってて、あれれ…いつのまにかsteamがコンビニ支払いに対応している !!!

先払い仮想クレジットカードのVPricaに諭吉chargeしたのに…

2本で約3000円。まあSaleにはなりそうにない感じのタイトルですので、お得とみるべきでしょう。

Might and Magic Xの時も思いましたが、普段は何とも感じませんがSteamをガンガン使うとなるとADSL回線がきついです…downloadしているwindowsマシンは寝床のそばにあるのでファンがガンガン回っていると睡眠が浅くなるので、一旦止めて週末にしますね…。

はぁーやっぱり光ファイバーでないとPCゲーマーとしてはインフラ難民ですね。

そういえば、いまだSkyrim未購入のわたくし。
買おう買おうと思っているのですがいまだに食指が…
なんかこう…普通の人のやる普通のゲームになってしまったので、(艦これやっているのは一体何なのだ、というお叱りを受けそうですが)あんまりやる気がしないのですよね。Saleの時に買っておくべきでしたね。

Steamに小規模開発メーカーの魅力的なゲームが多いのが原因かもしれませんが。

あっ D I A B L O 3 も買ってない。
これはBLIZZARDはアンチsteamなので見過ごしていただけですね。