やはりGOGでAGE OF WONDERS 3 (DELUX EDITION)購入したのは間違っていたのか ?

約12ドルだったのでGood Old Gamesで購入したんだけど、SteamのSaleを待つべきだったのか。
Steam版じゃあないとネットワークプレイその他に不具合がある可能性も見越して追加シナリオは未購入です。

あと、ADSL回線なのでインストールが終わりません。
GOG Galaxyだと途中でabortすると全部ファイルが消えてやり直しなので、
GOG Galaxyを使わずに普通にレジューム対応したdownloadプログラムでdownloadするのがいいのかもしれない。

GOG Galaxyは現時点では本当に使えない子ですね。
ま、まだまだ試験段階といったところでしょう。

約10年の蓄積があるSteam Clientの技術力が高すぎるとも言えるのですが。