internet archive 万歳なのだ

外人SPAMMERのスクリプト自動攻撃により轟沈させられたfree style wiki lite(セキュリティ的に弱かった)で構築した、Jagged Alliance 2のマニュアルの和訳であるが、internet archiveに保存されていたものを使って、一部ではあるが復活させたのでおじゃる。

まだチュートリアルの部分しか復刻できていません。

http://inokatsu.gomen.org/index.cgi?TUTORIAL


ちなみに、

http://web.archive.org/web/20040817114106/www.os.rim.or.jp/~damned/fswiki/wiki.cgi?p=JA2+TOC

のように保存されています。
皆様も一度消した自分のpageを確認されてみたらどうですか。

しかし、internet archive万歳なのだ !!
すばらしいプロジェクトなのに、なぜかgoogleで日本語のみで検索するとtopページに出て来ないのはいかがなものか。日本語しか出来ない奴は死ねってgoogleの意図なのかな。