ランス6 挑戦モード

ランス6は廉価版を中古で今は亡き池袋のソフマップで3-4年くらい前に買ったのですが
途中までで放置しておりました。
今年ようやく本編をクリアして、そのあとにやることになる挑戦モードで最後の最後まで来れましたが、そこから先に進めない。

挑戦モードを終わった後に無茶苦茶モードというのがあるらしいですが、育成に失敗しているので難易度的にほぼ絶対に無理そうです。

ランス1,2,3,4はサクッと終わるしDOSの時代の作品なので音楽なども心に沁みついているので複数回やっても良いかな的な軽い内容ですが、6は豪華絢爛過ぎて一度やれば良いかな的なプレイ感覚です。

今からやりたいけど中古屋をあさるのも面倒くさいという人はdlsiteやdmm(fanza)でダウンロード版が買えるので試してみるといいです。