2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

E3 Xマス

ad takeさんという方がyoutubeにE3 X マス検証動画を上げていました。 同航戦のようです。 弱体化が本当だとしても、Xマスの飛行場姫撃破回数が5回説と7回説とかいろいろあり、よくわからないです。私も7回撃破してみましたが、甲ボスマスでちっともS勝利で…

艦これ、いよいよ重婚していないと難しい段階に突入か。

E7やらE5やらを絶賛攻略中や全部クリアした人のscreenshotが出回っていますが、ほぼ皆様重婚されていますね。 あと「パンチ穴」制度の導入でますますガチ課金勢に有利になってきました。 ケッコン(仮)とパンチ穴ってなんだかdomestic violenceだ、とか突っ込…

2015夏イベントE3 初戦大破

航海日誌0.9.1の会敵報告より。E3, 難易度甲だと初戦で大破しますね。(+_+) 毎回ってわけでもないのですが敵の雷巡が曲者かと。「南太平洋海域」で作戦行動中に「任務部隊哨戒艦隊」と対峙しました (同航戦)(2015-08-12 23:38:19) 第一艦隊(第四警戒航行序列…

2015夏アニメなど

下ネタという概念が存在しない世界(通称下セカ) 下品すぎて面白い(褒めてます)です。 http://www.shimoseka.com/ ガガガ文庫原作のようです。 「人類は衰退しました」といい「やはり俺の青春ラブコメは間違って〜」といい、ガガガ文庫原作のものは面白いもの…