2013-01-01から1年間の記事一覧

LV70の赤城改でさえゲージ八割消費状態で60とかなのに…

何ですかこの消費量は。 ドック増設や港の拡張ならともかく、時間で溜まっていく資源に課金するとか頭おかしいだろと思っていましたが…。資源欲しさに課金してしまう人が居るのが始めて理解できた。自分は資源には課金しないけど。

あのSさんが復活 ?

きょうわ、朝から18禁えっちげーむ(笑) 紹介サイトを紹介しま〜す(五月七日くみん先輩の声で)。http://crpgmanimani.blog.fc2.com/ CRPGまにまに最初は「同じハンドルの別人DAYONEEEE」という紹介をしようかなと思いましたが、萌え豚アニメと連携しやすい葉…

続kumaさんヘ

http://sand-storm.net/wordpress/ 上記リンクから行ける砂人さんという人のinternet上思想集を読んでいると、日本って全然gameが根付いていない or 結局根付かなかった国 or あさっての方向に誤解して発展した国なのだと思います。結局のところ2010年代の日…

kumaさんへ

ごめんなさい。 何を隠そう私も艦これやってるんです !!! 8月くらいからですかねー。他のゲームは全然やってません。本当は積みゲーも大量にたまっているのですが…艦これに手を出すまでゲームは全然やっていないという状況が続いていました。でもあれってソ…

Sir-techが開発中断したDavid Bradley版 Wizardry 8が別人によって開発続行されていた

合田さんという現役で超絶ゲーマー(非電源,電源問わず)な方のblogspot日記で教えてもらったのですが、あの、幻のDavid BradleyがSir-techを退社してしまってプロジェクトが立ち消えになった(本当はWizardry 8になるはずだったゲームをCleveland Mark Blakemo…

とりあえず「無料」という焼き畑農業

「ソーシャルゲームは焼き畑農業である。」 「ソーシャルゲーム業界を追いつめる方法」 「コンピュータゲームで遊ぶために跨がなければならない敷居は高ければ高いほど良い。」 という駄文を書くつもりであったが、一体誰が読むんだろう、いや誰も読むまいと…