Wasteland 2 に期待してます。

Wasteland 2 Digital Deluxe Edition
http://store.steampowered.com/app/240760/

Early Access版でも別にいいかなと思ってしまうほど「面白そう」と思える出来。

ですがsteamだと、10ドル以下のものを買うのが当たり前じゃん的なクセがついていてちょっと尻込みしてしまう。(おおっと、Might and Magic 10は約30ドルでしたが買いましたね。)

なんつーかBeta版とかをはじめてしまうと昔と違ってやるべきゲームは沢山あるのに時間がないので完成してからを待ちます。まあここまで面白そうなら50ドルでも60ドルでも出しますぜ…なんてったって1994年に Wizardry Crusaders of the Dark SavantのDOS/V日本語版を約一万八百円(Laoxで割引価格。定価は12800円だった)で買いましたので…